2007年11月15日

内部仕上げ工事

こんにちは
 
高山地方はついに初雪が降りましたね。

今週末も一気に天気が悪くなりそうです。


M様邸では内部の仕上げ工事が先週から始まっていましたが

キッチンを残し、完了しました。

M様邸の設備品は前回も紹介しましたが、ほとんどが

施主支給によるものです。キッチンからトイレ、洗面化粧台まで

取り付けが完了しました。キッチンは次回紹介するとして、今回は

システムバスとトイレを紹介!!


トイレ.JPGUB.JPG


左側はトイレでTOTOのネオレスト。デザインもインパクトのありますね。

トイレとしては非常に凹凸もなく、メンテナンスも非常に楽そうですね。


右側は INAX ルキナ 価格帯も非常にお値打ちですが、デザインや、水栓廻りを

見ても、高級感は十分にあります。

いくらで買われたかはチラッと聞きましたけど結構お値打ちに買われていましたよわーい(嬉しい顔)


そして玄関のドアの取り付けが完了しました。

こちらは木で造られたドアで非常に落ち着きがあります。

アルミの玄関ドアがほとんどですが、これも味がありますね。

玄関.JPG

千本格子で非常に和風の建物にあっていますよ!!

最後に照明器具を少しだけ。

写真だと非常に見にくいのでご勘弁を

玄関照明.JPG廊下.JPG

玄関と、廊下の様子です。 カバーには和風調の模様がついております。

やはり現物を見るのが一番ですから

12月8,9日の完成見学会へ是非足を運んでください。


来週から、クリーニングに入り床の塗装に入ります。その後試運転や調整を行い

完了となります。

いよいよ完成ですねわーい(嬉しい顔)
posted by ロビン高山 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。