2007年11月08日

仕上げ工事


こんにちは 今朝はグッとひえこみましたね。

高山は初霜でしょうか??

M様邸では内部のクロス、左官工事が完了し、電気の照明器具の

取り付けや、設備機器の取り付けが行なわれています。

順番に紹介していきます。

IMG_2412.JPGIMG_2417.JPGIMG_2415.JPG

まずは左側!! こちらはロビンオリジナルの洗面台

無垢の板を加工して、洗面ボールと水栓金具をお客様と決め、埋め込ました。

一階の手洗い部分です。ひまわりの絵がとても印象的です。

真ん中は洗面脱衣室の化粧台。こちらはロビンサービスの一つ。

施主支給によるものです。形があり、どこでも買える物はより安く!!

ちなみにロビンを通して頂いても十分お値打ちですよわーい(嬉しい顔)

右側はエコキュートなどのスイッチ類、埋め込にして、壁から出ませんので

邪魔になりませんね。細かい所にも配慮しております。

そして照明器具


IMG_2418.JPGIMG_2419.JPGIMG_2416.JPG

あらかじめ提出した照明プランを元にお客様がピックアップ

リビング照明や、間接照明で部屋の雰囲気がグッと変わりますね。

左が2階リビング、そして真ん中が2階リビングからロフトを見上げた所。

右側が1階リビングになります。

そして玄関の御影石が張られたり、2階の造りつけ収納棚が完了しました。

IMG_2421.JPGIMG_2422.JPG

左側の棚は主にパソコンスペース。棚の下には蓄熱暖房機の設置予定です。

右側の玄関には、御影石が張られています。

いつもはテラコッタタイルを良く採用していますが今回は和風住宅もあり、

御影石が張られています。

写真では少し見ずらいですが、内覧会でじっくり見て行ってくださいexclamation×2
posted by ロビン高山 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

